Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー カメダ セイカ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ タナカ ミチヤス シ オカシ ノ コト デ ケンカ シヨウ イシキ カイカク オ ウナガシ カイガイ コウリャク
- トップインタビュー 亀田製菓 代表取締役社長 田中 通泰氏:おかしのことでケンカしよう 意識改革を促し海外攻略:田中 通泰 [亀田製菓 代表取締役社長]
Search this article
Description
米菓で国内トップシェアを握る亀田製菓は、「亀田の柿の種」や「ハッピーターン」など主力8商品に経営資源を集中させる戦略が奏功し、売り上げを拡大している。田中通泰社長は「おかしのことでケンカしよう」というスローガンを掲げて従業員の意識改革を促し、健康志向で市場拡大が見込まれる米国など海外市場を攻略する。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (8), 18-22, 2011-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834309787136
-
- NII Article ID
- 40018935950
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 11191820
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles