Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニッポン ノ ミリョク セイヒン カイハツ ニ サイテキ ナ 「 インフラ 」 ガ アル
- 特集 JAPAN RUSHING:ニッポンの魅力2 製品開発に最適な「インフラ」がある
- 特集 JAPAN RUSHING : 世界の企業は日本を目指す ; 人口減? 消費不況? それがどうした! 日本ほど「オイシイ国なし」
- トクシュウ JAPAN RUSHING : セカイ ノ キギョウ ワ ニホン オ メザス ; ジンコウ ゲン? ショウヒ フキョウ? ソレ ガ ドウ シタ! ニホン ホド 「 オイシイコク ナシ 」
Search this article
Description
実際、早速日本の消費者から様々なヒントを得ている。例えば、行列対策の重要性だ。台湾の本店では多い日には2500人以上が並ぶこともあるが、対策といえば並んでいる最中にあらかじめ注文を受け付けておくくらいだ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1792), 33-35, 2015-05-25
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834322103296
-
- NII Article ID
- 40020462535
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 026389535
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles