ケーススタディー 経営:ユニクロVS無印良品(英国)  日の丸ブランド再生へ:ファーストリテイリング 昔に戻って出直そう 良品計画 ファンの力でFC展開

書誌事項

タイトル別名
  • 経営 ケーススタディー ユニクロvs無印良品(英国) 日の丸ブランド再生へ
  • ケイエイ ケース スタディー ユニクロ vs ムジルシ リョウヒン エイコク ヒノマル ブランド サイセイ エ
  • 経営 ケーススタディー ユニクロvs無印良品(英国) 日の丸ブランド再生へ

この論文をさがす

説明

米「ギャップ」、英「ネクスト」、スペイン「ザラ」——。世界各国で成功した衣料品チェーンが軒を並べるロンドンの繁華街は、さながらサッカーのワールドカップのように激しい競争が続いている。日本の代表選手は、ファーストリテイリングが運営する「ユニクロ」と良品計画の「無印良品」だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ