Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー コクブ カンベエ シ コクブ カイチョウ ケン シャチョウ ショク ノ ムダトリ オ ニナウ
- 編集長インタビュー 人物:國分 勘兵衛 氏[国分会長兼社長] 食の"ムダとり"を担う
- 特集 「食」の新勢力--ヤマト、ビックカメラも狙う80兆円市場
- トクシュウ ショク ノ シン セイリョク ヤマト ビックカメラ モ ネラウ 80チョウエン シジョウ
Search this article
Description
問 ドラッグストアやディスカウントストアから運送業者まで、食品の小売りや中間流通に参入する企業が増えています。なぜ新規参入が相次ぐのでしょう。 答 確かに、ライバルが増えて競争が厳しくなっています。本音を言えば、「皆さんなぜそんなに食品をおやりになりたいのですか」と私が聞きたいですよ(笑)。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1244), 40-43, 2004-05-31
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834333002368
-
- NII Article ID
- 40006220699
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6948984
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles