利用経験およびトラブル経験がオンラインショッピングの利用意識に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リヨウ ケイケン オヨビ トラブル ケイケン ガ オンラインショッピング ノ リヨウ イシキ ニ アタエル エイキョウ
- Influences of Using or Trouble Experiences toward Perceptions of Online Shopping
- 技術と社会・倫理
- ギジュツ ト シャカイ ・ リンリ
Search this article
Journal
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 113 (33), 17-22, 2013-05-16
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834355353472
-
- NII Article ID
- 110009768292
-
- NII Book ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL BIB ID
- 024585322
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles