スペシャルレポート パートナー満足度調査2014:富士通が7部門でトップ ソフト分野で波乱相次ぐ

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  • パートナー満足度調査2014 富士通が7部門でトップ ソフト分野で波乱相次ぐ
  • パートナー マンゾクド チョウサ 2014 フジツウ ガ 7 ブモン デ トップ ソフト ブンヤ デ ハラン アイツグ
  • パートナー満足度調査2014 富士通が7部門でトップ ソフト分野で波乱相次ぐ

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抄録

1位企業が大きく変動した一因として、ベンダー側のビジネス形態が過渡期にあることが考えられる。富士通の新谷本部長代理は、その変化を「『モノ志向』から『コト志向』へ」と表現する。 モノ志向とは製品を前面に押し出して販売すること。

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