Bibliographic Information
- Other Title
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- センリャク ケンキュウ UFJ ギンコウ 24ジカン エイギョウ デ コジンキャク カクトク
- 戦略研究:24時間営業で個人客獲得:UFJ銀行 5つのチャネル改革で100万人増狙う
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Abstract
UFJ銀行がリテール(小口業務)事業を収益の柱に据え、攻めの姿勢を強めている。ATMやコールセンターの24時間対応、独自のテレビ電話窓口で顧客の利便性を高める。新チャネルの設置や営業時間の延長で他行との違いを明確にし、5年で100万人の増加を目指す。 真夜中でも人通りが絶えない不夜城、東京・新宿。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 13 (1), 156-162, 2004-02
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834367648640
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- NII Article ID
- 40006062190
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 6803128
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles