経験と既有知識の想起を方略として取り入れた反転授業の設計と評価
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイケン ト キユウチシキ ノ ソウキ オ ホウリャク ト シテ トリイレタ ハンテン ジュギョウ ノ セッケイ ト ヒョウカ
- Design and Evaluation of the Flipped Classroom Using Learner's Past Experience and Preexisting Knowledge
- 2015年度 特集論文研究会 能動的・自律的な学びを支援する学習環境の設計・構築・実践
- 2015ネンド トクシュウ ロンブン ケンキュウカイ ノウドウテキ ・ ジリツテキ ナ マナビ オ シエン スル ガクシュウ カンキョウ ノ セッケイ ・ コウチク ・ ジッセン
Search this article
Journal
-
- 教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
-
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 30 (7), 21-28, 2016-03
堺 : 教育システム情報学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834374364672
-
- NII Article ID
- 40020766402
-
- NII Book ID
- AA11430186
-
- ISSN
- 13434527
-
- NDL BIB ID
- 027196980
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles