Bibliographic Information
- Other Title
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- 特集1 2:導入のポイント:成功6店に見るデザート必勝戦略
- 居酒屋も寿司屋も今や常識!儲かるデザート--集客力アップ、客単価アップのための究極の切り札
- イザカヤ モ スシヤ モ イマ ヤ ジョウシキ モウカル デザート シュウキャクリョク アップ キャク タンカ アップ ノ タメ ノ キュウキョク ノ キリフダ
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Description
デザートは、味さえ良ければいいというものではない。成功6店を分析した結果、「値段とのバランス」「料理とのバランス」「流行」「メニューでの位置付け」「接客・トーク」「メニュー表の工夫」が、デザート導入のポイントとして浮かび上がった。饗 and Bar Hamasaki(和食バー)季節感を反映するため、多い時はメニューの5割を、2カ月ごとに入れ替える。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (296), 32-36, 2001-02
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834382383616
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- NII Article ID
- 140000262612
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 5662148
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles