Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゾクセイ ブンセキ ダケ デワ フジュウブン カギ ワ 「 スモールマス 」 シンキジク デ シジョウ ワ ムゲン
- 特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 勝手に集まり、勝手に売れる:PART3 属性分析だけでは不十分 カギは「スモールマス」 新機軸で市場は無限
- 特集 「インスタ映え」を超える 顧客獲得術 : 勝手に集まり、勝手に売れる
- トクシュウ 「 インスタ ハエ 」 オ コエル コキャク カクトクジュツ : カッテ ニ アツマリ 、 カッテ ニ ウレル
Search this article
Abstract
仕掛けたのは資生堂の「コスメティックプレス」というプロジェクト。期間限定でかつ、在庫がなくなればそこで終わりという、何とも刹那的なブランドを開発していくという。 資生堂といえば、化粧品「マキアージュ」や日焼け止め「アネッサ」などのマスブラ…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1938), 40-45, 2018-04-23
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834393737216
-
- NII Article ID
- 40021522110
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 028942274
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles