戦略フォーカス ブランド育成 企業:三菱地所(不動産開発) 丸の内プレミアムはこう作る

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略フォーカス--ブランド育成 三菱地所(不動産開発) 丸の内プレミアムはこう作る
  • センリャク フォーカス ブランド イクセイ ミツビシ ジショ フドウサン カイハツ マルノウチ プレミアム ワ コウ ツクル
  • 戦略フォーカス--ブランド育成 三菱地所(不動産開発) 丸の内プレミアムはこう作る

この論文をさがす

抄録

JR東京駅から歩いて数分の好立地、新丸の内ビルディング。スーツ姿のサラリーマンに交じって、ジーンズにポロシャツ姿の若者が、オフィスフロアに向かうエレベーターに吸い込まれていく。企業を孵化して価値を創出 彼の名は小松真実氏、32歳。新丸ビル10階に拠点を構えるベンチャー企業「ミュージックセキュリティーズ」の社長である。社員14人の同社の主力事業は音楽ファンド。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ