書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略フォーカス--ブランド育成 三菱地所(不動産開発) 丸の内プレミアムはこう作る
- センリャク フォーカス ブランド イクセイ ミツビシ ジショ フドウサン カイハツ マルノウチ プレミアム ワ コウ ツクル
- 戦略フォーカス--ブランド育成 三菱地所(不動産開発) 丸の内プレミアムはこう作る
この論文をさがす
抄録
JR東京駅から歩いて数分の好立地、新丸の内ビルディング。スーツ姿のサラリーマンに交じって、ジーンズにポロシャツ姿の若者が、オフィスフロアに向かうエレベーターに吸い込まれていく。企業を孵化して価値を創出 彼の名は小松真実氏、32歳。新丸ビル10階に拠点を構えるベンチャー企業「ミュージックセキュリティーズ」の社長である。社員14人の同社の主力事業は音楽ファンド。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1448), 42-45, 2008-07-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834405711360
-
- NII論文ID
- 40016117341
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 9559084
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles