新学習指導要領に対応した中学生のための博学連携へのアプローチ : 郷土への理解を深める試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ タイオウ シタ チュウガクセイ ノ タメ ノ ハクガク レンケイ エ ノ アプローチ : キョウド エ ノ リカイ オ フカメル ココロミ
- Cooperation between a Junior High School and a Museum in Implementing the New Course of Study : Deepening Knowledge of One's Own Hometown
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文・社会科学論集 = Toyo Eiwa journal of the humanities and social sciences
-
人文・社会科学論集 = Toyo Eiwa journal of the humanities and social sciences (30), 27-58, 2012
横浜 : 東洋英和女学院大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834407512192
-
- NII論文ID
- 120005295321
-
- NII書誌ID
- AN10186150
-
- ISSN
- 09157794
-
- NDL書誌ID
- 024709572
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles