特集 「子育て」を設計の武器に:徹底した設計で差別化:1カ月で満室になった子育てマンションに学ぶ

書誌事項

タイトル別名
  • 徹底した設計で差別化--1カ月で満室になった子育てマンションに学ぶ
  • テッテイ シタ セッケイ デ サベツカ 1カゲツ デ マンシツ ニ ナッタ コソダテ マンション ニ マナブ
  • 徹底した設計で差別化--1カ月で満室になった子育てマンションに学ぶ
  • 特集 「子育て」を設計の武器に--子連れ層への配慮が安定集客のカギ
  • トクシュウ コソダテ オ セッケイ ノ ブキ ニ コズレ ソウ エ ノ ハイリョ ガ アンテイシュウキャク ノ カギ

この論文をさがす

抄録

「子育て支援」を打ち出した賃貸マンション「ブローテ大倉山」は募集開始から約1カ月で満室になった。子どもの成長に合わせた住み替えに配慮するなど徹底した子育て支援で、周辺のマンションとの差別化を図った。 「長期的な事業収支を考えたとき、『子育て支援』というコンセプトがよいと考えた」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ