IT化進展によるマーケティング・パラダイム・シフトの可能性
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- ITカ シンテン ニ ヨル マーケティング パラダイム シフト ノ カノウセイ
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- 東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University / 東海大学教養学部教育・研究推進委員会 編
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東海大学紀要. 教養学部 = Journal of the School of Humanities and Culture, Tokai University / 東海大学教養学部教育・研究推進委員会 編 32 1-20, 2001
平塚 : 東海大学教養学部
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834418397312
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- NII Article ID
- 110000193598
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- NII Book ID
- AN00157087
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- ISSN
- 03892018
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- NDL BIB ID
- 6236069
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles