書評 中村瑛仁著『〈しんどい学校〉の教員文化 : 社会的マイノリティの子どもと向き合う教員の仕事・アイデンティティ・キャリア』
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショヒョウ ナカムラエイジン チョ 『 〈 シンドイ ガッコウ 〉 ノ キョウイン ブンカ : シャカイテキ マイノリティ ノ コドモ ト ムキアウ キョウイン ノ シゴト ・ アイデンティティ ・ キャリア 』
Search this article
Journal
-
- 日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会年報編集委員会 編
-
日本教師教育学会年報 / 日本教師教育学会年報編集委員会 編 (29), 107-109, 2020
春日部 : 日本教師教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834429159808
-
- NII Article ID
- 40022418105
-
- NII Book ID
- AN10407522
-
- ISSN
- 13437186
-
- NDL BIB ID
- 030775554
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles