実践上の課題に対する研究の貢献性 : 特別支援教育コーディネーターに焦点をあてて(学校心理学部門,わが国の最近1年間における教育心理学の研究動向と展望)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 学校心理学部門 実践上の課題に対する研究の貢献性--特別支援教育コーディネーターに焦点をあてて
- ガッコウ シンリガク ブモン ジッセン ジョウ ノ カダイ ニ タイスル ケンキュウ ノ コウケンセイ トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ニ ショウテン オ アテテ
- School Psychology(Reviews of Research Trends in Educational Psychology in Japan During the Past Year)
- 学校心理学部門 実践上の課題に対する研究の貢献性--特別支援教育コーディネーターに焦点をあてて
- わが国の最近1年間における教育心理学の研究動向と展望
- ワガクニ ノ サイキン 1ネンカン ニ オケル キョウイク シンリガク ノ ケンキュウ ドウコウ ト テンボウ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
-
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 44 119-125, 2004
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834468633600
-
- NII論文ID
- 110004570839
-
- NII書誌ID
- AN00057901
-
- ISSN
- 04529650
-
- NDL書誌ID
- 7422641
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles