「深い学び」を実現するためのアクティブ・ラーニング : 「協同学習」の視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 フカイ マナビ 」 オ ジツゲン スル タメ ノ アクティブ ・ ラーニング : 「 キョウドウ ガクシュウ 」 ノ シテン カラ
- 特集 深い学びをどう実現するか
- トクシュウ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
-
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (35), 21-34, 2020
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834469413760
-
- NII論文ID
- 40022451065
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 031215988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles