自動車業界におけるグローバルなプレミアム・ブランド戦略に関する分析 : レクサスの事例を中心に
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジドウシャギョウカイ ニ オケル グローバル ナ プレミアム ・ ブランド センリャク ニ カンスル ブンセキ : レクサス ノ ジレイ オ チュウシン ニ
Search this article
Journal
-
- 帝京大学大学院経済学年誌 = The Teikyo University annuals of economics
-
帝京大学大学院経済学年誌 = The Teikyo University annuals of economics (29), 167-201, 2021-03
八王子 : 帝京大学大学院経済学研究科大学院生研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834481026944
-
- NII Article ID
- 40022474715
-
- NII Book ID
- AN10428679
-
- ISSN
- 0919231X
-
- NDL BIB ID
- 031265832
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles