共感的理解の相対化と客観化を図る小学校社会科人物学習の授業開発研究 : 第6学年単元「西郷隆盛・大久保利通と明治維新」の場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカンテキ リカイ ノ ソウタイカ ト キャッカンカ オ ハカル ショウガッコウ シャカイ トガニンブツ ガクシュウ ノ ジュギョウ カイハツ ケンキュウ : ダイ6 ガクネン タンゲン 「 サイゴウ タカモリ ・ オオクボ トシミチ ト メイジ イシン 」 ノ バアイ
- Lesson Research and Development of the Elementary School Social-Studies Person Study which Attains Relativization and Objectification of Empathetic Understanding : In the Case of the 6th Grade Unit "Takamori Saigo and Toshimichi Okubo, and Meiji Restoration"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編
-
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編 (21), 37-43, 2012
広島 : 児童教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834494482688
-
- NII論文ID
- 40019249943
-
- NII書誌ID
- AN10381484
-
- ISSN
- 09178864
-
- NDL書誌ID
- 023623180
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles