「異文化理解促進」に向けた、多言語対応eラーニング学習教材開発と活用法に関する一提案 : 留学生科目「日本事情」を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 イブンカ リカイ ソクシン 」 ニ ムケタ 、 タゲンゴ タイオウ eラーニング ガクシュウ キョウザイ カイハツ ト カツヨウホウ ニ カンスル イチ テイアン : リュウガクセイ カモク 「 ニホン ジジョウ 」 オ ジレイ ト シテ
- A Proposal Regarding the Development and Use of Multilingual e-Learning Materials to Promote Cross-Cultural Perspectives : The Case of the "Japanese Affairs" Course for International Students
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
収録刊行物
-
- Common : 九州産業大学総合情報基盤センター広報誌
-
Common : 九州産業大学総合情報基盤センター広報誌 40 22-47, 2020
福岡 : 九州産業大学総合情報基盤センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834494548352
-
- NII論文ID
- 40022503410
-
- NII書誌ID
- AN10071330
-
- ISSN
- 09144757
-
- NDL書誌ID
- 031319578
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles