「異文化理解促進」に向けた、多言語対応eラーニング学習教材開発と活用法に関する一提案 : 留学生科目「日本事情」を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • 「 イブンカ リカイ ソクシン 」 ニ ムケタ 、 タゲンゴ タイオウ eラーニング ガクシュウ キョウザイ カイハツ ト カツヨウホウ ニ カンスル イチ テイアン : リュウガクセイ カモク 「 ニホン ジジョウ 」 オ ジレイ ト シテ
  • A Proposal Regarding the Development and Use of Multilingual e-Learning Materials to Promote Cross-Cultural Perspectives : The Case of the "Japanese Affairs" Course for International Students

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ