Instagramにおける「いいね!」が気分及び対人認知に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- Instagram ニ オケル 「 イイネ!」 ガ キブン オヨビ タイジン ニンチ ニ オヨボス エイキョウ
- The impact of "Like" on Instagram for mood and interpersonal cognition
- 第175回 ヒューマンインタフェース学会研究会 コミュニケーション支援および一般
- ダイ175カイ ヒューマンインタフェース ガッカイ ケンキュウカイ コミュニケーション シエン オヨビ イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ヒューマンインタフェース学会研究報告集
-
ヒューマンインタフェース学会研究報告集 22 103-108, 2020
[京都] : ヒューマンインタフェース学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834502042496
-
- NII論文ID
- 40022511781
-
- NII書誌ID
- AA12512253
-
- ISSN
- 21859329
- 13447270
-
- NDL書誌ID
- 031335945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles