消費者における情報の不完全性とマーケティング戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ニ オケル ジョウホウ ノ フカンゼンセイ ト マーケティング
この論文をさがす
説明
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 商学論究 = Journal of business administration Kwansei Gakuin University
-
商学論究 = Journal of business administration Kwansei Gakuin University 33 (4), p105-138, 1986-03
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834558554880
-
- NII論文ID
- 110001166147
-
- NII書誌ID
- AN00114131
-
- ISSN
- 02872552
-
- NDL書誌ID
- 2768993
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles