商品学の基礎理論-3-商品学における品質の学的認識
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒンガク ノ キソ リロン 3 ショウヒンガク ニ オケル ヒンシツ ノ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 商経学叢 / 近畿大学商経学会 編
-
商経学叢 / 近畿大学商経学会 編 (60), p7035-7067, 1978-06
東大阪 : 近畿大学経営学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834565525248
-
- NII論文ID
- 40001792768
-
- NII書誌ID
- AN10437975
-
- ISSN
- 04502825
-
- NDL書誌ID
- 1886201
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles