Measuring Brand Power by a Pricing Experiment:A Case Study of Kao's Pricing Research for Disposable Diaper 'Merries' in 1988
書誌事項
- タイトル別名
-
- Measuring Brand Power by a Pricing Experiment A Case Study of Kao s Pricing Research for Disposable Diaper Merries in 1988
この論文をさがす
収録刊行物
-
- グノーシス : 法政大学産業情報センター紀要
-
グノーシス : 法政大学産業情報センター紀要 (7), 29-47, 1998-03
東京 : 法政大学産業情報センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834598407808
-
- NII論文ID
- 110000479590
-
- NII書誌ID
- AN10380131
-
- ISSN
- 09169180
-
- NDL書誌ID
- 4773309
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles