国際マーケティングにおける市場細分化研究の現状と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクサイ マーケティング ニ オケル シジョウ サイブンカ ケンキュウ ノ ゲ
この論文をさがす
説明
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編
-
明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編 75 (2~4), p161-186, 1992-09
東京 : 明治大学商学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834610211712
-
- NII論文ID
- 110000352154
-
- NII書誌ID
- AN00239603
-
- ISSN
- 03895955
-
- NDL書誌ID
- 3499446
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles