書誌事項
- タイトル別名
-
- 日経ビジネス×慶應義塾大学商学部(Series 2)岡本大輔教授 重み増す企業の社会的責任(4)求められる発信型の「三方よし」
- ニッケイ ビジネス × ケイオウ ギジュク ダイガク ショウガクブ(Series 2)オカモト ダイスケ キョウジュ オモミ マス キギョウ ノ シャカイテキ セキニン(4)モトメラレル ハッシンガタ ノ 「 サンボウ ヨシ 」
- 日経ビジネス×慶應義塾大学商学部(Series 2)岡本大輔教授 重み増す企業の社会的責任(4)求められる発信型の「三方よし」
この論文をさがす
説明
そもそも近江商人とはどういった人たちなのか。近江商人とは、江戸時代から明治時代までの300年以上にわたり、日本国内で商圏を拡張した「八幡商人」「日野商人」「湖東商人」「高島商人」の総称である。 彦根藩を拠点とした湖東商人の伊藤忠兵衛は伊藤忠商…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2081), 82-85, 2021-03-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834626141312
-
- NII論文ID
- 40022498229
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031309514
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles