教員と学校図書館担当者の協働に求められる組織構成員の能力の育成 : セングの「学習する組織論」の視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン ト ガッコウ トショカン タントウシャ ノ キョウドウ ニ モトメラレル ソシキ コウセイイン ノ ノウリョク ノ イクセイ : セング ノ 「 ガクシュウ スル ソシキロン 」 ノ シテン カラ
- Fostering the Ability of Organizational Members such as Teachers and School Library Staff to Cooperate Based on Senge's “Learning Organization” Philosophy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Library and information science / 三田図書館・情報学会 編
-
Library and information science / 三田図書館・情報学会 編 (82), 23-45, 2019
東京 : 三田図書館・情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834627271168
-
- NII論文ID
- 40022111060
-
- NII書誌ID
- AN00003152
-
- ISSN
- 03734447
-
- NDL書誌ID
- 030160788
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles