新学習指導要領をどうとらえるか--批判の視点と、これからの教育実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ドウ トラエルカ ヒハン ノ シテン ト コレカラ ノ キョウイク ジッセン
- 新学習指導要領と私たちの社会科 ; 日本の「教育改革」と世界の教育
- シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ト ワタクシタチ ノ シャカイカ ; ニホン ノ キョウイク カイカク ト セカイ ノ キョウイク
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編
-
歴史地理教育 / 歴史教育者協議会 編 (732), 24-33, 2008-07
東京 : 歴史教育者協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834641363584
-
- NII論文ID
- 40016143838
-
- NII書誌ID
- AN00254924
-
- ISSN
- 02881535
-
- NDL書誌ID
- 9574692
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles