基調講演 観光地振興の決め手は何か : アメニティ・ミックスに注目せよ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キチョウ コウエン カンコウチ シンコウ ノ キメテ ワ ナニ カ : アメニティ ・ ミックス ニ チュウモク セヨ
- Amenity Mix : Decisive Factor in Destination Marketing
- 地域経済経営ネットワーク研究センターシンポジウム 観光地アメニティによる地域活性化への路 : マーケティングからの提言
- チイキ ケイザイ ケイエイ ネットワーク ケンキュウ センターシンポジウム カンコウチ アメニティ ニ ヨル チイキ カッセイカ エ ノ ミチ : マーケティング カラ ノ テイゲン
Search this article
Journal
-
- 地域経済経営ネットワーク研究センター年報 = The annals of Research Center for Economic and Business Networks
-
地域経済経営ネットワーク研究センター年報 = The annals of Research Center for Economic and Business Networks (3), 3-13, 2014-03
札幌 : 北海道大学大学院経済学研究科地域経済経営ネットワーク研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834647678848
-
- NII Article ID
- 40020342552
-
- NII Book ID
- AA12573305
-
- ISSN
- 21869359
-
- NDL BIB ID
- 026067061
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles