特集1 工作機械の明日:〔Part2 メーカーの戦略〕 TOPインタビュー 01 DMG森精機 取締役社長 森 雅彦 氏:リプレースのマグマがたまっている コロナ禍は現場と顧客を変えた
書誌事項
- タイトル別名
-
- メーカーの戦略
- メーカー ノ センリャク
- メーカーの戦略
- 特集 工作機械の明日
- トクシュウ コウサク キカイ ノ アス
この論文をさがす
抄録
もり・まさひこ:1985年京大工学部卒、伊藤忠商事に入社して繊維機械の営業を経験したのち、1993年森精機製作所(現・DMG森精機)に入社。1994年取締役。常務取締役・専務取締役を経て1999年、代表取締役社長就任。2001年から日本工作機械工業会副会長。
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (796), 44-53, 2021-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834648183296
-
- NII論文ID
- 40022456183
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 031232402
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles