A4-02 科学概念構築過程における形成的アセスメントに関する研究(セッションA4)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 生活科における子どもの気付きの表現と理解の関係に関する考察
- セイカツカ ニ オケル コドモ ノ キズキ ノ ヒョウゲン ト リカイ ノ カンケイ ニ カンスル コウサツ
- 生活科における子どもの気付きの表現と理解の関係に関する考察
- Study on Relationship with the Understanding and Expression of Cognitive Notice in Living Environment Studies
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編
-
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編 (30), 27-36, 2013
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834655894016
-
- NII論文ID
- 110009823961
-
- NII書誌ID
- AA12764802
-
- ISSN
- 2189065X
-
- NDL書誌ID
- 025428659
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles