理科学習場面における学習の進捗状況の調整に関する一考察 : 中学生の質量保存概念形成過程の分析から
書誌事項
- タイトル別名
-
- リカ ガクシュウ バメン ニ オケル ガクシュウ ノ シンチョク ジョウキョウ ノ チョウセイ ニ カンスル イチ コウサツ : チュウガクセイ ノ シツリョウ ホゾン ガイネン ケイセイ カテイ ノ ブンセキ カラ
- A Study on Using of Self-Regulated Learning Strategies in Science Class : Analysis on the Process of Constructing Conception of Conservation of Mass
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編
-
佐賀大学教育実践研究 = The journal of studies on educational practices : a bulletin of the Integrated Center for Educational Research and Development, Faculty of Culture and Education, Saga University / 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター 編 (29), 71-80, 2012
佐賀 : 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834655959296
-
- NII論文ID
- 110009573579
-
- NII書誌ID
- AA12764802
-
- ISSN
- 2189065X
-
- NDL書誌ID
- 024446479
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles