感性工学とマーケティング : 電通の感性工学への取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンセイ コウガク ト マーケティング : デンツウ ノ カンセイ コウガク エ ノ トリクミ
- Kansei Engineering and Marketing : Kansei Engineering Efforts in Dentsu
- 特集 製品と感性工学
- トクシュウ セイヒン ト カンセイ コウガク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering
-
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering 11 (2), 94-97, 2012-09
東京 : 日本感性工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834679840128
-
- NII論文ID
- 40019472485
-
- NII書誌ID
- AA12442001
-
- ISSN
- 18828930
-
- NDL書誌ID
- 024055194
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles