サービスデザインの設計のための顧客課題可視化
書誌事項
- タイトル別名
-
- サービスデザイン ノ セッケイ ノ タメ ノ コキャク カダイ カシカ
- The Way of Customer Issue Visualization for Service Design Planning
- 特集 サービスデザインを構築する
- トクシュウ サービスデザイン オ コウチク スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering
-
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering 15 (2), 81-86, 2017-10
東京 : 日本感性工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834700809344
-
- NII論文ID
- 40021412681
-
- NII書誌ID
- AA12442001
-
- ISSN
- 18828930
-
- NDL書誌ID
- 028722180
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles