医療健康情報と感性 : 広告領域における2種類の感性情報の活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- イリョウ ケンコウ ジョウホウ ト カンセイ : コウコク リョウイキ ニ オケル 2シュルイ ノ カンセイ ジョウホウ ノ カツヨウ
- Health Care Information : 2 Types of Affective Messaging in Advertisements
- 特集 企業の現場におけるアフェクティブイノベーションのあり方
- トクシュウ キギョウ ノ ゲンバ ニ オケル アフェクティブイノベーション ノ アリカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering
-
感性工学 = Journal of Japan Society of Kansei Engineering 15 (3), 163-165, 2017-12
東京 : 日本感性工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834703088000
-
- NII論文ID
- 40021478180
-
- NII書誌ID
- AA12442001
-
- ISSN
- 18828930
-
- NDL書誌ID
- 028848693
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles