マーケティングの分析枠組--A.W.Shawを手掛りとして
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ノ ブンセキ ワクグミ A W Shaw オ テガカリ ト シ
Search this article
Abstract
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
Journal
-
- 亜細亜大学経営論集 = Asia University management review / 亜細亜大学経営学会編集委員会 編
-
亜細亜大学経営論集 = Asia University management review / 亜細亜大学経営学会編集委員会 編 14 (1), p85-104, 1978-09
武蔵野 : 亜細亜大学経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834735883264
-
- NII Article ID
- 110006196521
-
- NII Book ID
- AN00069208
-
- ISSN
- 0388662X
-
- NDL BIB ID
- 1895034
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles