Bibliographic Information
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- ゲキセンク ショクヒン メーカー コウリ ノ ジョウホウ シエン ガ ソウテン テイアン エイギョウ ノ キョウカ イソグ アジ ノ モト イトウ ハム カルビー
- 激戦区 食品メーカー:小売りの情報支援が争点 提案営業の強化急ぐ:食品メーカー
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Abstract
「12月第2週目の土日の夜はなべを囲む家庭が多いので、なべ料理に使う食材の販促キャンペーンをやりましょう」。小売りの仕入れ担当者に対して胸を張ってこう提案するのは、伊藤ハムの営業担当者だ。1年365日、日本の家庭では何を食べているのかをその食材に至るまで知り尽くし、それに応じて1週間単位の販促企画をスーパーや量販店に提案する。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (8), 66-72, 2000-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834735953024
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- NII Article ID
- 40004963819
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 5467303
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles