書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 高原慶一朗(ユニ・チャーム社長)経営者には危機感、飢餓感、渇望感の「3K」が必須
- インタビュー タカハラケイイチロウ ユニ チャーム シャチョウ ケイエイシャ ニワ キキカン キガカン カツボウカン ノ 3K ガ ヒッス
- インタビュー 高原慶一朗(ユニ・チャーム社長)経営者には危機感、飢餓感、渇望感の「3K」が必須
この論文をさがす
説明
——ニュービジネス協議会(NBC)の会長に就任されてからもうすぐ一年。これまで何に力を入れてきましたか高原 私は、三つの価値の実現ということを日頃から言っています。充実した人生を送りたいという「人間価値」、トップシェア製品をいくつも持つという「会社価値」、そして夢やロマンの実現という「社会価値」です。この社会価値で、最も重視したいのが後進の育成ですね。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (175), 36-39, 1999-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834743257728
-
- NII論文ID
- 40004517041
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 4695110
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles