インタビュー:高原慶一朗 ユニ・チャーム社長:危機感、飢餓感、渇望感の「三K」 これらがないと伸びが止まってしまう

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  • インタビュー 高原慶一朗(ユニ・チャーム社長)経営者には危機感、飢餓感、渇望感の「3K」が必須
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  • インタビュー 高原慶一朗(ユニ・チャーム社長)経営者には危機感、飢餓感、渇望感の「3K」が必須

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説明

——ニュービジネス協議会(NBC)の会長に就任されてからもうすぐ一年。これまで何に力を入れてきましたか高原 私は、三つの価値の実現ということを日頃から言っています。充実した人生を送りたいという「人間価値」、トップシェア製品をいくつも持つという「会社価値」、そして夢やロマンの実現という「社会価値」です。この社会価値で、最も重視したいのが後進の育成ですね。

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