書誌事項
- タイトル別名
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- 間違いだらけの顧客情報活用(3)購買傾向で顧客を分類、併売販促につなげる
- マチガイ ダラケ ノ コキャク ジョウホウ カツヨウ 3 コウバイ ケイコウ デ コキャク オ ブンルイ ヘイバイ ハンソク ニ ツナゲル
- 間違いだらけの顧客情報活用(3)購買傾向で顧客を分類、併売販促につなげる
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説明
前月号では、顧客ライフサイクルにおいて新規顧客の獲得に必要なデータについて話した。今回は、その次の段階にあたる顧客に対する「クロスセル」や「アップセル」といわれる、顧客の購買傾向を利用した販売促進戦略である「併売分析」に関して説明しよう。 CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)を実践する際には、こうした併売分析の重要性が語られる。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 9 (8), 232-234, 2000-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834752854144
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- NII論文ID
- 140000189434
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 5467350
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles