大学教育経験の少ない若手教員を対象とした授業改善のためのFD活動の有用性と課題 : チームで行う教員相互の授業参観を取り入れて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク キョウイク ケイケン ノ スクナイ ワカテ キョウイン オ タイショウ ト シタ ジュギョウ カイゼン ノ タメ ノ FD カツドウ ノ ユウヨウセイ ト カダイ : チーム デ オコナウ キョウイン ソウゴ ノ ジュギョウ サンカン オ トリイレテ
- The Usefulness and Challenges of Faculty Development Activities for Novice Members : Using Peer-Team Observation to Improve Teaching Skills
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知医科大学看護学部紀要 = Bulletin of Aichi Medical University, College of Nursing
-
愛知医科大学看護学部紀要 = Bulletin of Aichi Medical University, College of Nursing (19), 27-36, 2020
長久手町 (愛知県) : 愛知医科大学看護学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834757445248
-
- NII論文ID
- 40022476830
-
- NII書誌ID
- AA11911300
-
- ISSN
- 13479873
-
- NDL書誌ID
- 031271613
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles