ケーススタディー 事業改革:複合機メーカー(リコー、キヤノン、富士フイルムビジネスイノベーション) 斜陽産業とは言わせない

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  • 複合機メーカー リコー、キヤノン、富士フイルムビジネスイノベーション 斜陽産業とは言わせない
  • フクゴウキ メーカー リコー 、 キヤノン 、 フジ フイルムビジネスイノベーション シャヨウ サンギョウ トワ イワセナイ
  • 複合機メーカー リコー、キヤノン、富士フイルムビジネスイノベーション 斜陽産業とは言わせない

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抄録

20年4月、コロナ禍での初めての緊急事態宣言はオフィスの風景を一変させた。企業は遅々として進まなかったリモートワークを一気に拡大。「出社率を5割にする」「出社日を週1〜2日に減らす」といった目標を出す企業が相次いだ。

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