受験ストレス環境に対して予備校生が行う積極的意味づけ過程に関する検討
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジュケン ストレス カンキョウ ニ タイシテ ヨビコウセイ ガ オコナウ セッキョクテキ イミズケ カテイ ニ カンスル ケントウ
- The process of meaning to failure of university entrance examination among preparatory school students in Japan
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- ヒューマン・ケア研究 / 日本ヒューマン・ケア心理学会編集委員会 編
-
ヒューマン・ケア研究 / 日本ヒューマン・ケア心理学会編集委員会 編 (9), 43-52, 2008-09
福島 : 日本ヒューマン・ケア心理学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834789655808
-
- NII Article ID
- 40016271346
-
- NII Book ID
- AA12226425
-
- ISSN
- 18812945
-
- NDL BIB ID
- 9673896
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles