Bibliographic Information
- Other Title
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- イキツク サキ ワ 2 キトウ カ
- Cover Story もう4気筒なんていらない:Part 3:行き着く先は2気筒か:不等間隔爆発で2次振動を抑える トルク変動には巨大なフライホイール
- 特集 低炭素時代のエンジン設計 もう4気筒なんていらない
- トクシュウ テイタンソ ジダイ ノ エンジン セッケイ モウ 4 キトウ ナンテ イラナイ
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Abstract
3気筒の下にはさらに2気筒がある。間違いなく燃費は良くなるのだが、振動が増えることも、また間違いない。ユーザーの反応を考えると、2気筒という選択をするのは勇気のいる判断だ。 その判断を既にしてしまったのが イタリアFiat社。ことし3月、フィアット グループ オートモービルズ ジャパンは「500ツインエア」を日本で発売した(図1)。
Journal
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- 日経automotive technology
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日経automotive technology (24), 48-50, 2011-05
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853834790263424
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- NII Article ID
- 40018777554
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- NII Book ID
- AA12032735
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- ISSN
- 18819362
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- NDL BIB ID
- 11058562
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles