Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジドウシャ メーカー センリャク ブンセキ(ダイ20カイ)ニッサン ジドウシャ ミツビシ ト ノ テイケイ デ キボ ノ ツヨミ カクダイ フシン チイキ ・ シャシュ ノ テコイレ ニ モ
- 連載講座 自動車メーカー戦略分析:〔第20回 日産自動車〕 三菱との提携で規模の強み拡大 不振地域・車種のテコ入れにも
- Basic Course on Analyzing Automaker's Strategy : Nissan Motor
Search this article
Abstract
三菱との提携の効果がまず表れるのがインドネシアだ。製品面では、2016年8月に三菱が「インドネシア国際オートショー」で披露した7人乗りMPV(多目的車)「XM Concept」を日産へOEM(相手先ブランドによる生産)供給し、日産ブランドの製品力を強化する計画だ(図…
Journal
-
- 日経automotive
-
日経automotive (69), 92-95, 2016-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834791380992
-
- NII Article ID
- 40021009394
-
- NII Book ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL BIB ID
- 027749906
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles