連載講座 EV/HEV部品解剖:第25回 EVのねじれ共振を抑え低μ路で車両を安定に

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  • EV/HEV部品解剖(第25回)EVのねじれ共振を抑え低μ路で車両を安定に
  • EV/HEV ブヒン カイボウ(ダイ25カイ)EV ノ ネジレ キョウシン オ オサエ テイmロ デ シャリョウ オ アンテイ ニ
  • EV/HEV部品解剖(第25回)EVのねじれ共振を抑え低μ路で車両を安定に
  • Anatomy for EV/HEV parts

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抄録

IWMを電気自動車(EV)に採用すると、車両の安全性や運動性能を格段に高められる。筆者は長年、4輪を直接駆動するダイレクトドライブ(DD)式IWMを搭載するEVの制御技術を研究してきた。前後左右の車輪の駆動力を極めて速く制御できるので、モータを1個使う現状…

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