Cover Story マーチが変える新興国戦略:Part 1:小型車でしのぎ削る完成車メーカー:「安いけど古い」「新しいけど高い」を脱皮 最新技術を普及価格帯に

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タイトル別名
  • 小型車でしのぎ削る完成車メーカー
  • コガタシャ デ シノギ ケズル カンセイシャ メーカー
  • 小型車でしのぎ削る完成車メーカー
  • 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
  • トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク

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抄録

日産自動車が2010年7月に発売した新型「マーチ」が売れている。発売後約1カ月半で、受注台数が月販目標の5倍に当たる2万台を突破する好調ぶり。アイドリングストップ機構を搭載した車種が8割を占めており、クラストップの26km/L(10・15モード)を実現した燃費性能が評価されているようだ。

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