書誌事項
- タイトル別名
-
- 小型車でしのぎ削る完成車メーカー
- コガタシャ デ シノギ ケズル カンセイシャ メーカー
- 小型車でしのぎ削る完成車メーカー
- 特集 設計・調達を徹底現地化 マーチが変える新興国戦略
- トクシュウ セッケイ チョウタツ オ テッテイ ゲンチカ マーチ ガ カエル シンコウコク センリャク
この論文をさがす
抄録
日産自動車が2010年7月に発売した新型「マーチ」が売れている。発売後約1カ月半で、受注台数が月販目標の5倍に当たる2万台を突破する好調ぶり。アイドリングストップ機構を搭載した車種が8割を占めており、クラストップの26km/L(10・15モード)を実現した燃費性能が評価されているようだ。
収録刊行物
-
- 日経automotive technology
-
日経automotive technology (21), 50-53, 2010-11
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834795585536
-
- NII論文ID
- 40017325110
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 10848357
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles