Cover Story トヨタはグーグルに追いつけるか:〔Part1 トヨタのMaaS戦略〕 ソフトバンクと組みB2Bに活路

書誌事項

タイトル別名
  • トヨタのMaaS戦略 ソフトバンクと組みB2Bに活路
  • トヨタ ノ MaaS センリャク ソフトバンク ト クミ B2B ニ カツロ
  • トヨタのMaaS戦略 ソフトバンクと組みB2Bに活路
  • 特集 トヨタはグーグルに追いつけるか : MaaSの恐怖、ソフトバンク提携の意義
  • トクシュウ トヨタ ワ グーグル ニ オイツケル カ : MaaS ノ キョウフ 、 ソフトバンク テイケイ ノ イギ

この論文をさがす

抄録

トヨタ自動車の技術幹部が明かすMaaSの基本戦略である。あきらめに近い苦渋の選択に思えるが、「MaaSに出遅れた」と評する声が漏れる現状を巻き返す一手を模索した結果だ。 目指すのは、MaaSを提供するサービス事業者に、コネクテッドカーや自動運転車、その管…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ