書誌事項
- タイトル別名
-
- トヨタのMaaS戦略 ソフトバンクと組みB2Bに活路
- トヨタ ノ MaaS センリャク ソフトバンク ト クミ B2B ニ カツロ
- トヨタのMaaS戦略 ソフトバンクと組みB2Bに活路
- 特集 トヨタはグーグルに追いつけるか : MaaSの恐怖、ソフトバンク提携の意義
- トクシュウ トヨタ ワ グーグル ニ オイツケル カ : MaaS ノ キョウフ 、 ソフトバンク テイケイ ノ イギ
この論文をさがす
説明
トヨタ自動車の技術幹部が明かすMaaSの基本戦略である。あきらめに近い苦渋の選択に思えるが、「MaaSに出遅れた」と評する声が漏れる現状を巻き返す一手を模索した結果だ。 目指すのは、MaaSを提供するサービス事業者に、コネクテッドカーや自動運転車、その管…
収録刊行物
-
- 日経automotive
-
日経automotive (94), 50-52, 2019-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834795682944
-
- NII論文ID
- 40021754277
-
- NII書誌ID
- AA12032735
-
- ISSN
- 18819362
-
- NDL書誌ID
- 029397997
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles