看護学生の「共感」の意味のとらえ方 : 援助的関係形成のあリ方を学ぶ学内演習からの分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴ ガクセイ ノ 「 キョウカン 」 ノ イミ ノ トラエ カタ : エンジョテキ カンケイ ケイセイ ノ アリカタ オ マナブ ガク ナイ エンシュウ カラ ノ ブンセキ
- Meanings of empathy which nursing students understand : Analysis of the reports through the exercises which build supportive relationship
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉医科大学看護学科紀要
-
埼玉医科大学看護学科紀要 5 (1), 31-38, 2011
日高 : 埼玉医科大学保健医療学部看護学科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834806215040
-
- NII論文ID
- 40019293727
-
- NII書誌ID
- AA12316845
-
- ISSN
- 18828167
-
- NDL書誌ID
- 023683269
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles